almost everyday.

its a matter of taste, yeah

言葉巧みに騙してダーリン

  • 直属の上司より朝いちで電話。「ごめん…ヨメがインフルエンザになった…」との説明に思わず胸で十字を切るなど。今年も遂にこの季節を迎えてしまいました。ぬおお。
  • わたしは昨年「なんかちょっと喉痛いかも〜酷くなる前に薬貰っとこ」くらいのノリで病院へ赴き「せっかくだから検査してく?」とこれまたノリで鼻に綿棒グリグリ突っ込まれた結果まさかのA型罹患が発覚、そのまま出勤停止を命ぜられるも初動が早かったためか一切熱が上がらないまま峠を越してしまい実質ただのオリンピック休暇を満喫してしまった前科があるので、今年はより念を入れて手洗いうがいに勤しむ所存であります。がんばろう。うん。
  • カメラのキ◯◯ラは以前故障時に泣きついたとき最低最悪の対応をしてくださりやがったことをいまだに根に持ち続けているので未来永劫一切金を落とさないと決めているし、キャリアはキャリアでiPhoneどころかAndroidの代替機すら不足しており苦し紛れにガラケーを差し出してくる有様だったわけで、今後は壊すor壊れる前に買い替えたほうがいいんでしょうね…。お金貯めとこ。おやすみなさい。