almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕に限っていえば 特に作戦は立てずにいる

あああ、まだ火曜だなんて。と、目覚めた瞬間天を仰ぎたくなりました。信じられないほど、疲れが抜けてない。あんなに寝たのに。というかそもそも、あんなに休んだのがいけなかったのかしら。よく分からない、けどもとにかく働かなければならないのです。次は3連休。3連休!火曜の朝からカウントダウンしてるようじゃ先が思いやられますね。眠くて眠くてたまらない。

今月からまた給料が減ってしまうので、本日はその説明文を作成することにしました。自分が何かやらかしたわけでもないのにむりやり始末書を書かされてるかのような、負の気分でいっぱいです。ボスには「言い訳をそれと受け取らせない文章が上手いなあ」などとわけのわからない褒め方をされましたが、もちろんちっとも嬉しくない。しかし、どこまで下がり続けるんだろうかウチの給料は。おかげで自分、新人の時からまったく年収変わってません。いいや、下手すりゃ下がってるな。養う家族もいないわけだし、別に困りはしないんですが。食べるものに困らなくて、暑さ寒さをしのぎつつのんびりお風呂に入れるのなら。好きな音楽と本とライブをたまに楽しめる生活ならば、それでいいやと思います。最近、とくに。

本当に欲しいものは、お金じゃ買えないものばかりだ。