almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ゆらゆらさせてくれないか。

眼の下のクマが、たいへんなことになりました。自分でも驚いた。こりゃ、人前でメガネ外せないなあ。どうやったら治るんでしょうね?これって。お風呂あがりでほっぺもほかほかしてるのに、眼の下だけが毒々しく真っ黒。何だかちょっとドラッギィな顔つきかもしれません。ううむ。

ニュースステーションを見てたら、サッカーの戸田選手(ワールドカップで赤い髪だったひと)のプレミアリーグ挑戦を報じるコーナーでリップスライムの曲が。やっぱ似てるでしょ、あのいちばん声が低い人と。自分以外にも同じことを考えてる人がいるんだなあ、と思うとやっぱり少し嬉しくなります。いや、ただの偶然かもしれませんけど。