almost everyday.

its a matter of taste, yeah

洗濯日和とはいうものの

なんだかだんだん曇ってきちゃった。たのむよー、今日はタオルケット3枚洗う予定なんだから。
・・・・と思ってたら、やはり来ました。15時すぎに。しかし、本日のわたしはぬかりないです。平常勤務日と同じ6時起き、タオルケットのみならず今までしまうのをためらっていた春物シャツやらベストまでがんがん洗ってどんどん干しましたわよ。ああ、すっきり。なんだか部屋が広くなったわー。おふろに入って2時間読書、グリーンラベルとカシスオレンジ飲みながらチーズ食べてチルアウト中です。クラフトのカマンベール入り6Pが最近のヒット。

さーて、また明日から働きますか。充電、ほぼ完了。