almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そりゃ涙も出るわ、というお話

結局昨夜、というか今朝、部屋へたどりついたのは朝6時半でした。いやーん。眠いんだけどこれじゃもう眠れませんよ。空のはしっこがオレンジ色に染まってますよ。箱根の選手は間違いなくもうアップ始めてますよ。飲み会場で2時間ばかりうつらうつらした後、相方とその友人を乗せて各々自宅へ送り届けるその最中、うっかりガクンと落ちそうになったもんな。時速70キロで。とりあえず死ななくてよかった。お疲れ、自分。というわけで今度こそちゃんと寝ようと思います。おやすみなさい。

(追記)
その後は箱根の復路を見ながら意識を失い、白昼夢すれすれの浅すぎる眠りの中をゆらゆら漂っておりました。ほんっとうに、寝た気がしません。15時すぎ、部屋へやって来た相方に泣きつき(眠れないよー。って、これじゃほとんど赤子と一緒ですね。はずかしい)、背中をほこほこ撫でてもらってようやく気分が落ち着きました。まる1日ぶりで鏡をのぞき込んだら、目の下のクマが大変なことになってましたよ。素で、リアルアダムスファミリー。怖いっつうの。明日はどうか、平穏な日になりますように。