almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ヤマダvsマックス

携帯電話の寿命がどんどん、短くなりつつあるような気がします。どっちかって言うとバッテリの寿命でしょうか。思い起こせばウェブ機能やらカメラなんかがついた辺りから、そんな気はしていたのです。わたしの場合、使用歴7年にして現在5代目の機種を使用しておるのですが。はじめてEメールが使えるようになったときのやつ(それまではショートメールしか通じなかったのです。あー、まだたった4、5年前の話なのにっ)なんて、半年ちょっとでダメになったもんな。現在のやつは幸運にもなかなか頑丈で、すでに1年半くらい使い続けてます。個人的にはできるだけ、同じやつを長いこと使いたいと思ってるんですけどね。いちいち使い方覚え直すのが面倒だから。

ところで現在、同じ機種をなんと4年以上も使い続けているらしい相方がようやっと重い腰を上げました。そんなわけで本日は電器屋巡りにお付き合い。しかし肝心の電話そっちのけでDVDドライブやオーブンレンジ、電気ポットなど夢中でいじくりたおしていたらあっという間に小一時間。長すぎるよ。帰り道にて塩タンメンと餃子、豚丼フルコース食したら瞬時に眠くなりました。部屋へ戻って高校サッカーの決勝など見てみるも、睡魔には抗えず。今週は4日働けばいいんだもんなー。また働きますよ。おやすみなさい。