almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ご一緒してくださる方を探しています(引き続き募集中)

昨夜、眠りについてから1時間ばかりたったところで汗びっしょりになって目を覚ましました。顔にも首筋にも胸にも手のひらにも汗。何なのでしょうこれは一体。変な夢でもみたのかしら。こんなふうに突然目覚めて、夢の内容が思い出せないのは久しぶりです。気持ちわるいな、普段なら大抵のことは思い出せるのに。顔を洗ってシーツとTシャツを替えてふたたび横になった途端、あっという間にふたたび寝入ってしまったのも妙といえば妙です。どうかわたしに、穏やかな夜を。しかし今日は暑かったわー。夕方なんて西日にじりじり炒られてました。ビール!ビール!って頭の中はそればっかりですよ、本当にもう。

髪に寝ぐせが目立つようになってきたので、しょうこりもなくまたホームパーマに挑戦しました。ただし今回はベネゼルじゃなくてプロカリテです。前回よりも心もち放置時間を長くおいたのが功を奏してか、今回はだいぶましな仕上がりになった、ような気が。気のせいでしょうか。まあホームストレートそれ自体が気休めでしかない、とも言えますけれど。天パ女子は何かとたいへんなのです、寝ぐせの処理から湿気対策に至るまで。来月のおよばれまで持つかなぁ、これ。ていうかですね、わたしは声を大にして言いたいのですけれども。日本のテクノロジィはあらゆる面で日々進歩しているのでしょう?それなのに何故、縮毛矯正の技術料は未だにあんなに高価なのですか。そろそろ出てきたっていい頃じゃないか、飲むだけでくせ毛が直るサプリとかさー。あったら間違いなく買いますよわたくし。ええ。

昨日の本欄でも書いたスウィングガールズ試写会ですが、友人たちがことごとく捕まらないので(そりゃそうだよね週末だもんみんなデートしてるのさ。うらやましいなあまったくもう)引き続き募集することにしました。これでだめならひとりで出かけてまいります。もったいないんで、どなたか是非。それではおやすみなさい。