almost everyday.

its a matter of taste, yeah

何も考えない幸せ

昨夜は結局、ソファによりかかったまま寝てしまいました。自分で自分がビールくさいです。6缶パック買ったはずなのにもうあと2本しか残ってないなんて。せめて350mlならよかった・・・。ううう。二日酔いにはなっていないが、とりあえず胃もたれがひどいです。いやん。せっかく早起きしたのでタオルケットを洗いカレーをつくり(先週のトマトカレーをふたたび。今回はトマト缶と同量の水を加えてみました)、掃除もすませてあらためて二度寝っつうか昼寝に突入いたしました。ああ、極楽。

お昼前に姉より電話。今日は彼女の誕生日なので、ゼリーのイエの詰め合わせセットなど送ってみたのです。無事届いたよ、との連絡にひとまずほっとしました。喜んでいただけたみたいで何よりです。それにしても、いいよなぁこの暑い時期にゼリーが突然家に届くだなんて。自分で送ったくせに自分でうらやましくなりつつあります。自分用にも頼んじゃおうかと半ば本気で画策中。同じ市内だしひとっ走り買いに行けば済む話なんですけども、それとはまた違ったスペシャル感がありそうなので。姉んとこに届いたセット、何が入ってたのかなぁ・・・。気になります。

夕方すぎに相方帰着、いっしょに本屋へ出かけちょろっと立ち読みしてアイスを買って帰宅してお風呂に入りビール飲みつつごはん食べて枝豆つまんでそろそろ寝ようか、という何事もなく平和な1日。かりかりに乾いたタオルケットが気持ちいいです。それではおやすみなさいませ。