almost everyday.

its a matter of taste, yeah

眠ったのか眠らないのか

午前3時すぎからずっと、覚醒するとは言えないまでも一応うつらうつらとテレビを眺めていたというのに、両チームのゴールシーンはおろかジダンの頭突きすら見られないままPKを迎えてしまいました。自業自得とは言え、なんてつまらない結末に・・・。軽くショックです。この流れならフランスに勝ってほしかったような気も。って、いまだにオフサイドをきちんと理解しきれていない自分のようなミーハー未満にああだこうだ言われたところでフランス代表も立つ瀬がないでしょうが。何はともあれ、1か月間おつかれさまでした。試合を戦ったひとも、眠気と戦ったひとも。

異動してきてから今までずっと、何が何だかわからないままひたすらくされファッキンに忙しかった一連の仕事が、今週末でようやくひと段落つきそうです。今週さえ終われば、ひとまず心おきなく夏休みシーズンに突入できるー!・・・というのが、現時点でのたったひとつの心の支えです。ていうか、今週が無事に終わってくれなきゃ今年の夏は何もできそうにありません。さあ、吉と出るか凶と出るか。神頼みはしない方向でがんばろうと思います。そういうのは、本当に四方八方すべて塞がれて逃げ道がなくなったときのために取っておくのだ。おやすみなさい。