almost everyday.

its a matter of taste, yeah

スリーカウントするまでのモーションはエモーション

ええと。仕事のほうは、おおむね昨日のリプレイって感じでした。強いて言うなら更にフルスロットルでした。向かいの席の先輩(天使のような人格者・一児のおとうさん)にはガーナミルクを丸ごと1枚、4月から新しく配属された直属のボス(きのう運転手役を買って出てくれた御仁)には近所のうまいパン屋のおすすめ品を5〜6個ほども与えられました。「今週はやたら食べものに恵まれる週だったなあ」と居残りついでにひとりごちたら、同じシマの先輩が「これでアンタに倒れられたら目も当てらんないから、皆いまのうちに栄養を与えとこうって魂胆なんだよ」とニヒルな笑みを浮かべて教えてくれました。いや、栄養はじゅうぶんすぎるくらい採ってると思いますよー現状でもちゃんと。何てったって、ここ10日ほど夜の主食はチョコレートですもの。何故って、他に保管しておける食物が思い浮かばないんですもの。いのこり中に真剣に書類とにらめっこしてるまさにその時、ふいに腹の虫が力強い重低音で鳴いてくれたりするとこっちは恥ずかしさのあまり泣きたくなるんですもの。女の子ですもの腐っても訛ってても30間近でもいまだに一応。とりあえず、鏡の中の自分は今日も酷い顔をしております。なんて言ったらいいんでしょうね、今にも無言でカップ酒パカーンと開けてそのまま一気に飲み干しかねない変な邪念が出ています。自分で自分がおそろしい。

それはそれでまあいいとして(いいや、いいわけがないだろう?というつっこみは自分でも敢えてしない方向で)、何はともあれ金曜の夜なので土日のことを考えようと思います。まず手始めに、明日は早起きして朝のうちに東京へ。向こうに着いたら中央線沿線あたり(暫定)をふらふら散策してごはん食べたりお茶のんだりして、15時頃に仙台からやってくる相方と落ち合ってホテルにチェックインして、おそらくそのまままっすぐ水道橋へ。そうです、どういう経緯でこういうことになったのかはもううまく思い出せないけれど、今回の上京のメインイベントは「東京ドームで巨人戦を観る」なのです。何がどうしてこうなったんだろう。東京ドームなんて中学の修学旅行以来ですよ。いろんな意味でちょっと楽しみ。でもって試合が終わり次第たぶん月島?とかに飲みに行ってお風呂に入ってぐっすり眠って土曜日終了。明けて日曜は朝からずーっと世田谷方面をうろうろする予定です。夕方には、もう何年もネット上のみで親交のあるお方に初めてお会いする予定。楽しみすぎてめまいがしてます。すごくどきどきする。

あーそーぶーぞー。

それではみなさま、よい週末を。おやすみなさい。