almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ゲンタさんがすきなの

きのう初めてその存在に気付いたmyspaseの影響で、今日はひたすら行きも帰りもお風呂の中でも夢の中でもUMIBACHIシカゴベースとかMEXIとか2T1Rばっか聴いてました。わたしは無人島に持っていく音源を選ぶことに喜びを見出す趣味はないけれど、その場所がどこであれ、極端に言えばそこが無人島でも地獄の底でも世界の果てでもどこであろうと、あのひとのつくった音を口ずさむだろうと改めて思いました。大事なときにわたしを支えてくれるのは「音源」じゃない。胸の奥に心の中に根を張って、引っこ抜いても忘れられないすごい強さで息づいている「音」や「歌」そのものです。