almost everyday.

its a matter of taste, yeah

thank you for being you

さらに一夜明け、血尿、ほぼ打ち止めの感あり。やっぱりあれかな、昨日のライブが楽しかったおかげかなあ?と安心しきってゆるゆる二度寝に突入。結果、11時まで寝てました。先週・今週と、平日寝てないぶんを週末で補うサイクルが確立されつつあるのがちょっとイヤンな感じです。
お昼すぎにちりとてちんの再放送を見て(五木ひろしの去り際がナイス)、それからバス停へ相方を迎えに。その足でごはんを食べに出かけました。最近ろくにごはん作らなくてごめん、相方。離れて暮らしててさえこうなんだから、もしも一緒に住んだりしたらきっとひどいダメっぷりになるんだろうなという気がします。もっとも、そんな心配は一切必要ないんですけども、現時点では。いいのか悪いのか。
夜は友人と豆乳鍋パーティ。お土産にいただいた砂肝サラダと手羽元ヨーグルト焼きがすばらしく美味でした。すんごく、すんごく楽しかった。初めてうちに来てもらった気がしなかったなあ。音楽や食べものの好みが近しいのは分かってたけど、まさか読むものまでかぶってるとはなあ。
年を重ねるにつれ人脈はだんだん広がっていくけれど、掛け値なしに仲のいい友達にめぐり会える機会というのは逆に少なくなっていく気がします。そんな中で出会えたご縁に感謝したいな。久しぶりにいっぱい飲んだのでもう、見事にべろんべろんです。おやすみなさい。