almost everyday.

its a matter of taste, yeah

funky addiction, freak out, spectacle sounds, I don't care.

わたしの中の偏愛バンド・UMIBACHIさんのサイトがついにリニューアル。わあい!→http://www.umibachi.com/
それでもって、3/2の企画ライブがすごいことになってるので(勝手に)転載させていただきます。

■2008.03.02(SUN)BERMUDA BOPS@六本木SUPER DELUXE
■OPEN:17:00 START:17:30
■3,000yen+1DRINK
■ACT
UMIBACHIhttp://www.umibachi.com/
・コウサカワタル(http://www.myspace.com/watarukousaka
坂田学 ソロ&アンサンブル(http://www.coyote.co.jp/sakata/
・HB(http://h-b.cc/
・Yuichi Onoue(http://torigoya.main.jp/

すごく行きたい、けどたぶん行けない。かなしい。
外はとてもよい天気。しかし、朝からずっと刺すような冷たく強い風が吹き荒れてました。そんな悪天候のなか外回りへ出かけたのですが、とある施設でトイレを借りた際、たまたま入口付近ですれ違った見知らぬおばさまに何だかすごく敵意のこもったおそろしい目で睨みつけられ、とてもおそろしい思いをしました。とにかく、とにかく、怖かった。自分でもそれと気づかぬうちに、何か失礼なことでもやらかしたのだろうか。と訝りつつ洗面台で手を洗い何気なく鏡をみたその瞬間、ようやく合点がいきました。顎まで埋まる濃紺の防寒服に身体の線が出ないワークパンツ、軍手に帽子。という格好をした自分はどこからどう見ても性別不詳、もっと言うなら不審者。ってやつだったのです多分。ごめんなさい、おばさま。あれはきっと精一杯の威嚇だったのですね。って、いま謝ったところでどうにもならないのは自分でもわかってるけど。それ以前にまず、女子としてちょっと悲しくもあるのだけれど。うーん。
残業禁止令が敷かれたため早めに帰宅、おふろにiPodを持ち込んでゆるゆる2時間ばかり湯舟に浸かりました。あったまるー。それでおふろを出たのが21時ちょっとすぎ、そうだ今日はジャンプ!逃走中スペシャルだったと思い出してテレビをつけたら、福田さんは既に捕まった後でした。いつもながら、早いなあ確保されるのが。逃走中や密告中や護衛中はおもしろいけど見ててなんだかはらはらするので、どちらかというと執筆中や生態調査中のが好きです。3月で終わっちゃうって本当なのかな。それはさびしいな。でも、ひょっとしてミラクルタイプが復活したりするのだとしたらそれはそれでありだな。おやすみなさい。