almost everyday.

its a matter of taste, yeah

PAYDAY / THE HELLO WORKS

PAYDAY(初回限定盤)(DVD付)職場の友人に借りてきました。限定盤!です。わーいわーい。これでもかってくらいゆるい重いリズムでじんわり足場をあっためた後に、夕暮れ哀愁漂う渋いトラックでたたみかけてくるあたりがもう、大人だねえ。って感じでいきなりにやりとさせられてしまいます。
それにしても、SDPのおふたりの声の変わらなさったらどうでしょう。あれはもはやエバーグリーンの域に達しつつあるのではなかろうか、とさえ思います。よくよく聴いたらほんの少しだけ低くなってる気がしないでもないけれど、もしも曲と声とをシャッフルすることが可能だとして、そうしてあらためて聞き比べすることになったりしたらたぶん絶対判別できない気がする。それもどちらかひとりじゃなくて、ふたり揃って変わらない、だなんて。すごいなあ。鼻声ラブ。