almost everyday.

its a matter of taste, yeah

とにかくパーティーを続けよう

写真:日曜のUMIBACHI企画BERMUDA BOPS@六本木SUPER DELUXE、に行けなかった(というよりは『終バスで帰ってこられる自信がビタいちなかったため自粛』が正解)無念を晴らすべくロゴT着用でマイスペ聴きまくる、の図。当日載せるのはあまりにかなしすぎるので、なんとなく2日ずらして今日にしてみました。次こそは…!
ラバーガールが好きな友人に、彼らのネタをいろいろ見せてもらいました。個人的には、つっこみのひとがやりすぎなくらいドSに徹してるコント(ニュースキャスターのやつとか)のほうがよりおもしろいなあ、と思いました。某ファストフード店で小さい画面を覗きこんではげらげら笑ってたら、ひとつ空けて隣に座ってたカップルがこちらを遠巻きに見て引き気味にしてたのでちょっとだけ反省。うるさくしてごめんなさい。でもおもしろかったの。
今日のところはまだ火曜、ですが今から週末へ向けてちょっとずつたのしい予定を入れているおかげで気持ちはやや上向き。金曜日はラスト2時間だけお休みをいただいて終バスで仙台へ向かい相方と飲みに行って、明けて土曜はex.ドロノフネさん(よしおかさん+みやざきさん+キャプテンズ・ヨースケさん、という極レアトリオ編成だとか)のライブを見に行く予定です。あのうるわしい鍵盤で、この鼓膜をもういちどふるわせることができるなんて!と今から既にどきどきが止まりません。泣くのかな、自分。いや、泣いてる余裕があったらちゃんと聴かなくちゃな。おやすみなさい。