almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ずぶ濡れパッションメンズホワイト

  • とても痛い夢にうなされて目覚める朝。内容は一切覚えておらず、やけに鋭利な痛覚だけが節々に残ってました。なんだそれ。
  • 12月に入ってから暖かい日が続いていて、結果いまだにストーブ出してなかったりします。暖冬なのかな。だといいな。
  • 仕事中、同じシマのひとにもらったのど飴がジンジャー味。ちょっとうれしい。しょうが、好き。
  • ラバガDVDをもいちど見てます。今後は大水さんがもっと振り切れてくれたらいいな、というのが個人的な希望。
  • そして飛永さんは、このまま順調に歳を重ねたらきっと顎が割れそうな気がする。
  • それからもひとつ、舞台の上で必死になって耳のふちまで真っ赤にするよなこの感じをずっとキープし続けてほしいです。
  • 散歩に出ようとしたら、真っ黒な猫が音もなく近づいて大胆に鼻先をこすりつけてきました。ずっきゅん…!
  • このところ、いつも以上に一週間がひどく短いです。おやすみなさい。