almost everyday.

its a matter of taste, yeah

内側見えそうで軽くちょっと

その後、呼び出しはかかりませんでした。風は弱まったもののまだまだ予断を許さない状況です。そんなこんなでうつらうつらとしか寝てない。眠いよー寝たいよー、と思いながらふらふらネット見てたらば、Hi-5のブログが実にほぼ一年ぶりで更新されててびっくりしました。こういうことも春の椿事と呼んでしまいたい気分。春と言えば、福岡ではもう桜が咲いたのだとか。去年より2週間も早いなんてすごいな。春はもうすぐそこなのか。そうなのか。
↓眠気をまぎらすために遊びで作ってたら思わず熱中したもの。

CDジャケット50枚で虹。作ったはいいが、いったいどこで使えばいいのか。プリントアウトして耐熱マグの外側にでも入れてみる?それにはまずマグを買わねば。あれって保温機能はどのくらいなんだろうな。半日持つほどでっかいのがほしいです、職場用に。イエス!俺、ビッグタンク!いよいよ眠気で頭がおかしくなりかけてます。でもまだ寝ない。来るな警報。
13時すぎ、夫帰還。帰宅後すぐにごはん。こないだ髪切ってるときにオレンジページで読んだレシピのねぎ塩チキン、もやしとえりんぎのおひたし、豆腐と大根のお味噌汁。チキンはねぎ塩たれがおいしかったです。以後、眠くてぐったり+気が立ってるわたしをなだめるべく夫がわたしを潰しにかかる(=マッサージ)も、揉み疲れた夫が先に寝入るというまさかの展開。その間、このところしばらく録りためてもらってたスリーシアターを見ました。我が家@パーティーとしずる@交番、ジャルジャル@バーが好き。夕方すぎても相変わらず注意報が解けないので諦めて仮眠、のち夫が買い出しに出てくれて起きぬけに簡単な食事など。もう寝ます。おやすみなさい。