almost everyday.

its a matter of taste, yeah

すぐに勝った負けただと繰り返す

とりあえず血尿は昨夜の1回きりで収まってくれましたが、明けたら今日はヘルペス出現。それも一度にふたつも…!もうやだ何なの、この具合のわるさったら!ていうかどんだけ季節の変わり目に弱いの?今年の俺。
というわけで本日は、朝ごはん食べに出かけた以外は終日部屋でおとなしくしてました。録りためてもらってたビデオばかり見てた。オンバト、トータル圧勝だったんだなあ。たいむましーん3号もおもしろかったです。あと、わがやは何だか大火傷っぽかったですね。おもしろいのになあ、あのネタの谷田部。あー、できることならラバガがここにいてほしかった…。おやすみなさい。