almost everyday.

its a matter of taste, yeah

しずる@ゴールドラッシュ

  • 1本め:「これ本当にTシャツですか?」
  • 2本め:「どっちに入ってるかゲーム」
  • 3本め:「ショートコント・何なの」

勝手に幻だと思ってた「これ本当に〜」がまさかここで再び拝めるとは!正直デーブが審査員なら出場権獲得は厳しかったかもな、と思いましたが何はともあれめでたいです。
しかし。3本ともしずる直前にCMが入ったのはたぶん偶然と思っちゃいけないんだろうなあ。エグいことしてくれるぜ、てぃーびーえす…!しずるはもっと見てくれ度外視で評価されていいのになあ、とか何とか思いながらも池田の若干整えられてるっぽい眉に瞬時に反応してみたりとか。うーんアンビバレンツ。