almost everyday.

its a matter of taste, yeah

New Sentimentality

  • きのうの買出しレシート、合計金額1,978円。こいつは春から縁起がいいや。
  • レッドシアターを見ての、最初の感想。…池田、なんか小綺麗になってる…?なにそのお洒落っぽい格好!と小さく動揺。
  • ジョセフィーヌさんの化粧が前回よりも濃くなってる気がするのはわたしの気のせいですかそうですか。
  • 「文学通ぶる二人」は完全に前回の焼き直しですね。型としては最強のような気もするけど新しい一手が欲しかった。わがまま?
  • エンディングトークが健在なのは嬉しい、けど衣装はモノトーンのほうがよかったと思います個人的に。
  • 職場に、根本的に話の通じないひとが少なくともふたりいる。という小さな絶望。じわじわ疲れがたまるこの感じ、久々かも…。
  • 少なくとも「あなたはやさしいから仕事がしやすい」という評は激しく間違っている。と言いたくて言えなくて苦しがるこの逡巡。
  • りぷとんのあれは、ぴえーるえるめが最強だった説に一票。
  • ラバガブログの飛永×池田に和む。地味な男子が好きだ。好きだ。好きだ!おやすみなさい。