almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ノー・後悔anything

それにしても、今日はずいぶん暖かい一日でしたね。日中は膝掛けが床へ落ちたのにも気づかず2時間あまりもディスプレイを睨み続け、昼休みにはおむすびを温めすぎて唇を火傷、帰宅後はストーブさえつけずに冷たいお茶をごくごく干せてしまうありさまです。これじゃ、まるで3月末だ。
そんなこんなで万事調子が狂いつつあるのかどうかは定かでありませんが、お風呂あがりに飲んだ一番搾りの後味がやけに甘く感じられたので「これはひょっとしたら体調を崩す前兆かもしれん」と気をひきしめてお湯をわかし、たっぷりの刻みねぎとおかかとおろししょうがを溶いて味噌を落としたものをいただきました。これでようやく気持ちが落ち着いた、ような気がします。
洗濯機はその後、部品を取り替えたら無事また動くようになりました。それでも何だか怖いので、今後しばらくは洗濯がおわるたびに蛇口をきつく締めることにします。おやすみなさい。