almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ブラッディ・マリー、気をつけろ!

あまりにきつくて悟りのひとつも開けそうだった本日のダイジェスト:

  • 起きたら食欲ゼロ(昨夜なにも食べてません)
  • 薬を飲むため無理やりごはんを三口食べたら5分後にお腹を下す
  • 以後、飲食物を嚥下するたびお腹を下し続ける(夕方すぎまで)
  • 他方、咳と鼻水はいまだ止まらず
  • さらに出血量さえも昨日と変わらず
  • なもんで終日脳に血が回りきらず
  • そして気圧が下がったために片頭痛まで

立てど座れど視界がぐるぐる回り続け、ちっとも頭が動かないので午後休もらって帰って寝よう。とただそれだけを心の支えに働いてたのに、何だかんだで結局帰れずふつうに勤務。体力の限界です。だめだしんどい。めずらしく夫が早い時間に帰ってきたので、ごはんも食べたしもう寝るよ。おやすみなさい。