almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't Let Him Waste Your Time

本日のありえない。けさネットで見て戦慄したニュース。
宙づりのままクマ感電死 岩手、高さ15メートルの電線に
下から捉えた写真も凄いが上から見るとさらに凄い。「歯で電線を噛んだまま硬直」「あごの力だけでぶら下がっていた」っていったいどんな状況なんだろう。かわいそうに。
昼休み、友人よりメール。このあと出張で仙台に行くので終わったら飲むか?という内容。なもんで早めに仕事を切り上げ、東口でチャイなど飲みつつ待ってみるもなかなか返事は届きません。おかわりしたダージリンも飲み干す頃にようやくメール、しかも「いま仙台に向かってるから改札まで来て!」ってどういうこと?と思ったら、まさかまさかの盛岡帰りでした。それ、仙台に「行く」じゃなくて「寄る」だけだし!しかも無理やり。その後、多忙な友人は改札内の立飲み屋にてビールを2杯みとれるような速さで飲み干し、嵐のように去って行きました。その間、わずか30分。相変わらずのパワフルさに圧倒されっぱなしだったよ。ちなみに明日は浜松だとか。身体に気をつけて。おやすみなさい。