almost everyday.

its a matter of taste, yeah

生まれたからには死ぬまで生きろ

9時すぎ起床、至極さわやかな目覚め。昨日あれだけ飲んだというのに何故。このところへんに肝臓の調子がよいのはひょっとしたらあれでしょうか、3月4月とほとんど飲まずに過ごしていたのが結果的に休肝になってたってことかしら。謎のまま。
お昼くらいまではおうちでのんびりさせてもらって、それからごはんを食べに外へ。食後は海のほうへ出て、かつての職場まわりをぐるっとひと回りしてきました。あれから何度か仕事でこちらに来る機会はあったものの、水がきたところをこの目で見るのは初めてです。あれから、ちょうど、3か月。豊間では渋谷さんと七尾さんのお姿が。晴れてよかったですね。
16時のバスに乗り、18時の新幹線で仙台へ。IPPONグランプリからピカルの定理という流れでひとり又吉まつりを堪能しつつ、間もなく始まるケータイ大喜利を心待ちにしています。しばらく前に松木さんが出たときは腹筋がどうにかなりそうなほど笑いに笑ったもんでした。たのしみです。おやすみなさい。