almost everyday.

its a matter of taste, yeah

見たことない透明の空だ

明け方から昼頃にかけて強い風。洗濯ものどころか竿まで外れるほどの暴風、どこにも出かけず部屋で過ごしました。シンクを重曹で磨いたり、柘植の櫛に椿油をしみこませたり、手羽元のだしをとったり、いろんな作業をゆっくりと。おもてはいい天気です。風のおかげか、洗濯ものはあっという間に乾きました。すごいな。
昨日からようやっと石油ストーブを解禁したので、部屋で過ごす時間がぐっと快適になりました。そして、湯たんぽは相変わらず手放しません。シーツもそろそろ冬素材にしようかなあ。コートのライナーもそろそろ着けたほうがいいかなあ。ぬくぬくすることを考えてると次第に顔がゆるんできます。おやすみなさい。