almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ホームシック

  • 朝、家から駅まで向かうまでがとんでもない強風。しかも向かい風。あれは何年前だったか、同じように風に抗いながら「いつだって、こうやって乗り越えてきたじゃあない!」と叫ぶ欽ちゃんの保険か何かのCMが脳裏をよぎるなど。
  • ひさしぶりに職場のステンレスタンブラーをクエン酸洗浄。すべてが終わった後の内側の、なまめかしいほどの白さに思わずため息が出ました。何だろうなこのすっきり感。
  • 終業後、金曜に引き続きアズへ。一番手のbathroom guitarことすずきくんにばっちり間に合いましたよ、わっしょーい。
  • 甘い歌詞が決して甘ったるくは響かず、むしろひんやり冷たいところがわたしは好き。だなあ、うん。
  • ひさびさにカルメンに会えたのがうれしくてひとしきりひとりじめ。とりあえず「ジャズフェス出てよー、仙台でもやってよー」とお願いしておきました。よろしくお願いいたします!おやすみなさい。