almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The teachers are afraid of the pupils

  • おやすみおやすみ、うれしいな。というわけで8時起床、おめざは昨夜のうちに買っておいたプレミアムロール。しあわせ。
  • おもてはよい天気です。暑さ寒さも彼岸まで。父ちゃんすまん、墓参りはすこし延期させてもらいます。
  • それからあちこち気合いを入れてひたすらうろうろ。中腰での作業は地味ながらもダメージ大。
  • 気を抜くとまぶたがするする落ちてきそうに疲労困憊、日が暮れる前に帰宅してゆっくりお風呂。のちR-1。
  • グラサン外したサイクロンはヒロシにちょっと似てるなあとか、春日がひとつ曲がり角まちがえたらスギちゃんみたいに年とりそうだなあとか、そんなことを考えたりとか。
  • 徳井さん好きだけどあれはないわー。もしもヒューマンがBブロックだったらと思うとちょっと、いやかなりくやしい。
  • それにしてもああ、多田さんよかったな。エンディングでよしさん出てきたりしたら、わたし泣いてたかもしれません。
  • ネタ前のブリッジ映像で、そこにいないよしさんの肩に肘をのせて笑ういつものあれをやってただけで既にぐっと来てました。よかったね。おやすみなさい。