almost everyday.

its a matter of taste, yeah

What's New,Pussycat?

  • 朝からプリンタ更新作業。ドライバーインストール手順の説明メールを一斉送信した後、ボスにやたらと褒められるなど。なんでもCanonをきちんと「キヤノン」と表記したのがいたくお気に召したのだそうです。何なんだそのこだわりは。株主か何かなのか。こういう地雷はほんっと読めない。わけがわからないよ。
  • いつ果てるとも分からない長い長い舌戦を経て一時退却、作戦会議、資料改訂。おつかれさまでした。
  • 夫は今日から3連戦、急いで帰る必要もないので一杯飲みに。ハートランドからのラガー、五臓六腑にしみわたりました。酒!命の水の調べ!
  • ほどよく飲んでふわふわする目で時計を見ると、次の新幹線まであと7分。反射的にダッシュ。それでも何とか間に合う辺りがどうかしてると思います、自分でも。
  • 小雨がぱらつく中帰宅、夫もちょうど戻ったところで軽く飲みなおし。お風呂のちサッカー。ほぼ意識なし。とうとうリビングにふとんを持ち込むまでに至りました。
  • そんなこんなで今日の中継はほぼ見られなかったけれど、高平さんが予選を通過したと知ってひと安心。うれしいです。おやすみなさい。