almost everyday.

its a matter of taste, yeah

命果てるまで

  • 始発の次の便で出勤、きのう終業後に届いた書類をけさ始業前に仕上げてくれと頼まれたのであわあわと作業。なんかおかしくないか、それ。
  • そういうわけで一連の工程をむりやり通して始業とともにいわきへ出発。こんな日に限って出張とは。
  • 車を走らせ数分後に気づいたことがひとつ。出張だからとめずらしく踵の高い靴を履いてきた、のに、なんと上履き(オーロラシューズもどき)のまま出てきてしまいました。脱力。何やってんのよ俺…。
  • 出張先の昼休み、どういうわけか突如フードファイト勃発。全員揃って天丼大盛り+たぬきそばのセットを食するはめになりました。ノリでどうにかかきこんだけど、正直後半ちょっと白眼むいてました。
  • ちなみにその時いちばんノリノリだったのは4つ歳上の先輩(女子)で、なんていうかもう、食べっぷりが異次元のそれでした。夜は夜で焼肉バイキング、ってその細い身体のどこに四次元ポケットがあるのですか?ねえねえ。
  • いろいろあったけど出張仕事は無事終了、どろどろにへばりきって帰福。
  • あまりに疲れすぎてうさばらしがしたくなった旨ツイートしたところ、パズルのピースがはまるみたいにぴたりと予定がかみ合ったので米沢へ向かいます。間もなく到着。よい週末を。