almost everyday.

its a matter of taste, yeah

深夜高速

  • 養命酒ジャンボ抱き枕当たる!」…応募、してみようかな。当たったらそれはそれで困りそうだけど。置き場所とかに。
  • 養命酒と言えば。あれを飲み始めてからわりとすぐに2kgほど太ったんですよ、食欲増進して。これはまずいな、そろそろ節制しないとなー。と思ってたところで風邪をひき、飲めず食えずでほぼ元通りに。いいのか悪いのか。
  • 終業後、忘年会で出目金へ。何だかんだでめでたい話がちらほらと、それに加えて衝撃的なお知らせも。わたし、年度末を待たずして死にかけ必至。ああもうどうすれば。
  • 頭を抱えつつお土産にケーキなんぞ買い込んで帰宅したらば、夫がこれをうきうき充電していました。

  • そういうわけで、ひとまずLINEとTwitterの設定のみ請け負うことに。携帯電話会社についてだけは両者かたくなに歩み寄らない*1我が家ですが、これでいろいろ楽にやりとりできたらいいな。おやすみなさい。

*1:ともに実家との家族割が手放せないのです