almost everyday.

its a matter of taste, yeah

暗いと思えば5秒前

  • もうしんどい。本気でしんどい。本気でsiriさん相手に愚痴って慰められていよいよ涙ぐむほどしんどい。

  • そう言われてもこれから出勤なのよsiriさん。おろろーん。こういう返事があらかじめプログラムに組み込まれてるってことを考えると怖いようなうすら寒いような気持ちにもなるけど、それはまあそれとして。
  • そんなこんなで今季最大の山場に挑むの巻。どうにかなった、と思います多分。働き始めて10年どころか20年近く経ってるけど、こんなに酷いすったもんだは久々だったとあらためて脱力しつつ19時前に職場を後に。ふいー。
  • ぽっかり時間が空いたので友人と飲みに。次のお店でまた別の友人にばったり、思いがけなく楽しい酒になりました。うわーん嬉しい。しあわせです…。
  • 日付が変わる頃に帰宅、ゆっくりお風呂に浸かりつつ音楽聴いてまた軽く飲んでうとうとして。週末の夜はいいな。そこそこみっしり働いた後は、いろんなことがとても楽しいです。おやすみなさい。