almost everyday.

its a matter of taste, yeah

She Calls My Name

  • 7時半起床、曇り空と散りはじめの桜。まずは洗濯機をぐるぐる回してそれからお茶などいただきました。今朝のおめざはいただきものの桜バウムクーヘンです。きれいな色とやさしい香り。

  • 11時、整骨院。「今週どうにもお腹がやられてて」という話をしたらその辺しっかり見ていただけたようで、施術中から胃腸がぐるぐる鳴りどおしでした。来週はきっと良くなってる…はず…。

  • 正午すぎ、なじみの居酒屋さんがランチ営業を始めたというので顔を出しに。日替わり定食のメインは焼き豆腐のすき焼き風煮物でした。夜もいいけど、お昼はまた違った雰囲気で楽しいな。野菜たっぷりのお味噌汁がじんわり美味しかったです。これ、夜も食べられるといいのに。
  • それからすぐに泉へ買い出しに。いつも通る道を間違えてちょっとばかし遠回り…のはずが、実はこっちのほうが混まずにすばやくたどり着けるコースらしいことが判明。わーい。
  • 泉大沢のホームセンターでミドリフグを愛でている間、目と鼻の先にオープンしたばかりのTSUTAYAへ向かった夫いわく「あの店広いよ、ものすごく」とのこと。ちなみに今日はドロシーリトルハッピー、明日は古坂大魔王がそれぞれ来店するのだそうです。へええ。
  • 食品館イトーでは、例によってストック用の肉をもりもり買い込みました。豚細切れ肉1kg777円、鶏むね2kg580円。散財してるわけではないけど、やたらめったら楽しい気分になってきます。一体どこの大家族かと。
  • ももクロちゃん@MUSIC FAIRを見ながら早めのごはん、と思ったら食後あっさりこたつで沈没。すこし冷えますね。おやすみなさい。