almost everyday.

its a matter of taste, yeah

飛び込んでも怖くないわ

  • 朝から30分以上*1怒鳴られ続けたり、年度末に引き継いだはずの仕事がらみでヘルプが相次いだり、意図の見えない資料作成を命じられたり、なんかもう災難としか言いようのない一日。何だろなこれ。
  • 隣のシマの先輩と資料の読み合わせをした際、ふとしたことから「しかしまあ、よくあんな無茶な引継ぎされてキレなかったよね。私だったら殴ってたかも」と耳打ちされて驚くなど。見てるひとは見てるもんなんですね、こういうの。まだほんの1か月前、あの狂乱の日々が少しだけ報われた気がしました。席を外してほんの数分泣いたらすっきり。
  • ここ半年ほど使い続けてきたシャンプーが、何故か突然肌に合わなくなりました。どれだけきちんと洗い流してもひっきりなしに頭皮が荒れるんだよなー困ったな、というわけでなるべく肌にやさしそうなものを選んだ結果がこちらです。

カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml

カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml

  • 牛乳石鹸と聞いただけでなんとなく身体によさそうな気がしてしまう、というのは一種の刷り込みみたいなものなんでしょうか。洗い上がりはさらっとしつつパサつかなくていい感じです。まずはしばらく様子見で。おやすみなさい。

*1:間接的に