almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Poison Control

  • 雨上がりの朝、おそるおそるパンプスで出勤したらばあの通りのド晴天。最低限の打ち合わせを経てあわあわと出張へ、タイムテーブルぎっちぎちでまたしても脱水症状寸前に。うわーん、なんでこうなるのー。
  • それでなくてもやること山積してるのに、出発10分前になって突然ボスが「俺も行っていい?」などと言い出し断る余力もないまま結局仰せの通りに。現場に着いてもやることないのに*1一体何しに来るんだろ、とうっとおしいことこの上なかったのですが、思いがけなく運転を買って出てくれたりお昼ごはんを奢ってくれたりするので調子が狂いました。何それ?普段の鬼軍曹っぷりはどこ行った?ツンデレなの?それともただの気まぐれなの?ねえねえ。
  • ちなみに。遅い時間にやっとのことでありつけたお昼ごはんは、煮干しダシのラーメン+ソースカツ丼でした。既に食後6時間以上経ってますが、未だにお腹が空きません。というより、まだまだ満腹です。もたれてます。苦しい。
  • …にもかかわらず脱水症状、って一体どういうことなんだろう。まだまだぐったりが収まらないです。すまん夫よ、今夜は作り置きのカレーか何かでしのいでください…。
  • それはそうと、今さら驚いたことをひとつ。少し前から流れてるカゴメ野菜生活CM、ラジオ体操の歌をアカペラで歌ってるのは完全に永積さんだと思ってました。じゃらんとスズキは似てるけど違うよね、誰だろ?と思ってた。あれもこれもそれもぜんぶ同一人物だなんて知らなかったよ、奇妙礼太郎さん。しばらく前のHARCOばりにあちこちCM出ずっぱりですね。おやすみなさい。

*1:今日の作業は裏方作業の確認ばかりで、上の人が出張る必要は一切なかったのです