almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いつかみたいなあの感動が甦るの

  • 朝も昼も夜もバッタバタ。ふひい電池切れ…。20時すぎに職場を後に。
  • 帰宅後テレビつけてみたらば、民生さんと斉藤さんがちょうど歌い始めたところでした。t.A.T.u.ドタキャンからのミッシェルも見られて何だかちょっと嬉しい。いいタイミングで帰ってきたのね、自分。
  • 冷蔵庫を覗いたらもずく酢が切れかかっていたので、近くのスーパーまで歩いて買い出しに。自分にとっての「味と価格を兼ね備えたもずく酢」はなぜかここでしか手に入らないのです。酸味控えめの黒酢味、かつおだし使用のもずく酢がいちばん好き。今のところは。
  • 買い出しから戻った後、何故かぶり大根を煮ながら朝ドラ再放送待機。美寿々さん達のパフューム、もっと見たかったー。この披露宴と海女〜ソニック完全版が収録されたDVD、出ませんかね。出たら買います、たぶん絶対。おやすみなさい。