almost everyday.

its a matter of taste, yeah

まぁそう言わんで近う寄れ

  • 隣の島の先輩が、厄介な作業にまつわるバックデータを快く提供してくださり感動にうちふるえるの巻。ひとまずの御礼としてドリップコーヒーとチョコレートを机の端にしのばせて帰宅、あああありがたやー。
  • 帰り道、聖光学院に続き山形中央も初戦を突破との報にたまらず感涙。声を殺して嗚咽してたら、隣の席のいかついおじいちゃんに無言で頭をぽんぽんされていよいよ涙腺決壊いたしました。えぐえぐ言いながらおじいちゃんに画面を向けて見せたら大喜びでガッツポーズしてたよ。南東北3県揃って勝ち抜けですよ。すごいよ。めでたい。そりゃもう泣くって。いやほんと。
  • 先発は塩見。もろもろ端折ってざっくり言うと、延長の末押し出しサヨナラ負けでした。寝ます。おやすみなさい。