almost everyday.

its a matter of taste, yeah

早く風邪が治るといいね

  • ほぼあらゆる環境下において即時入眠できること、それこそが自分の数少ない特技と呼べそうなものなのですが、昨夜は何故か変に寝苦しく26時くらいまでうだうだと寝返りを繰り返していたのでした。今にして思えば、これも虫の報せというやつだったのでしょうか。監督退団。嘘って言って。
  • 何度でも言う。次期監督、◯◯◯だけはやめてください。お願いです社長。本当にお願い。
  • 先発は横山。デスパイネに2打席連続パコーンと打たれてそれでも何とか勝てたのは、相手の守備があまりにアレだったからという気がしてなりません。ヒットとエラーが重なってバッター嶋がそのままホームに生還した時はさすがにどうかと思いましたよ。草野球かと。
  • たまたま今日の試合数が少ないから、とは言えここんとこ定位置と化していた最下位からまさかの4位浮上。ここと3位の間には8.5ゲーム差という深くて長い溝が横たわっているわけなんだけど、願わくばこの勢いのまま行けるところまで行ってほしいです。おやすみなさい。