almost everyday.

its a matter of taste, yeah

HELP ME!

  • 昨夜はあのあと満腹にて寝落ち、からの夜ふかしでふとんへ移動したのは27時すぎでした。半裸で夜通しうだうだしてても寒くない、そして暑さにうだるほどでもないこのちょうどよさがたまりません。湿気もそんなにひどくないし、これは明けたら晴れるかな?さて。
  • たっぷりよく寝て起床は9時。おお、やっぱり晴れてる。気温もぐんぐん上がってきたし、というわけで少し前に買い置きしといたラ王の冷やし中華を食べてみました。

  • いやー、さいきんの袋麺はすごいですね、生麺と比較しても遜色ないほどちゅるちゅるに茹で上がりますね。個人的にタレが酸っぱすぎる冷やし中華はどうも苦手なのですが、これは程よい酸味とごまの香りがとても良かったです。これを乾麺でストックしておけるのはありがたいなー。
  • このところ忙しすぎてテレビも新聞もろくに見てなかったという夫、初めて目にした野々村議員に衝撃を受けるの巻。さらに追い打ちをかけるべく「『野々村 パプリカ』でぐぐるともっとすごいのが出るよ」と伝えたところますます笑いが止まらなくなりました。それにしても、普段いったいどんなふうにしてたんでしょうね会計管理は。渡す側も使う側も審査機関も、どいつもこいつもツメが甘くてびっくりしちゃう。まさかとは思うけど現金取扱なのでしょうか。この21世紀に?
  • 月の初めの日曜はスカパーが全部見られる日、というわけでFOX sportsチャンネルでホークス戦。先発は美馬。藤田も嶋も聖澤もスタメンじゃないって何なんですかね監督代行。案の定チャンスで打てず不完全燃焼、途中でまた松井を投入するも今日はハマらず。お願いします。一日も早く帰ってきてください、監督!たすけてー。
  • 夕方、散歩ついでにユニクロへ。週末価格のブラトップを買い足し、夫の仕事用インナーシャツもエアリズムにしてみました。ブラトップは年々カップが分厚くなってくような気がしてならないのですが、これちゃんと乾くのでしょうか。劣化が早そうでちょっと心配。
  • 夜ごはんをいただきながら何年ぶりかでドリームマッチを見ました。いつの間にやら、フィーリングカップルはおろか組み合わせ抽選すらもなくなったのですね。「ネタ作り担当=コンビ又はトリオの頭脳しか出てこない」という縛りのおかげでクオリティは上がったのかもしれないけど、反面ハラハラ感からの爆発力が薄れた感は否めないなーと思いました。そういうところを知ってか知らずか背負わされてるのがウーマン村本なのでしょうか、現時点では。
  • MTVを見ていて気になったニュースがひとつ。The 1975が1Dに楽曲提供ですって。ほえー。どんなだろう?こういうの見ちゃうとスカパーいいなあってつい思うんですが、契約したらきっと見なくなるんですよね逆に。いつでも見られる、と思うと急に興味が失せるこの感じって何なんでしょうか。手に入れるまでが楽しいのかな。おやすみなさい。