almost everyday.

its a matter of taste, yeah

目と目と手と手 合わせたときに

  • 少なくとも、けさ職場にたどり着くまでは1ミリたりとも降ってなかったんですよね、雪。そしてこんな日に限って、冬場は特に少ないはずの外仕事なんですよね。午後なんてもう、常時足首までずっぽり埋もれてましたよね。これ一発でレッドカード、完全にしもやけになりましたよね。いやあ、しんどかった。体力的に。
  • そして帰宅後、自宅の雪かき。謎のアドレナリンと使命感に衝き動かされ、気づいてみれば早3時間。町内会費で換算したら3か月分くらいにはなろうかという広範囲をひとり黙々作業しました。さて、ここで問題です。つい先刻までわたしの中でめらめら熱く燃えていたのは、遠い昔に鍛え抜いた体育会系メンタリティでしょうか。それとも、現在進行形で磨き上げられつつある社畜魂でしょうか。首も肩も腰もバキバキ、それだけだったらまだ分かるけど指先がへんに痙攣してるのが不気味っちゃあ不気味です。さて、そろそろ筋肉痛除けのストレッチでも。
  • 昨夜の伊東祭がたいへん素晴らしかったそうで、TLで見たセットリストと友達からの詳細レポを食い入るように見つめてはひとりにやけております。他メンバーを神輿に上げての次回構想もあるとかないとか、相変わらずバンド仲が良さそうでこちらまで幸せな気持ちになってきます。いいなあ。いいなあ!おやすみなさい。