almost everyday.

its a matter of taste, yeah

日の長さを喜びなよ

  • にじいろジーンから唯ちゃんが卒業。何でだー!土曜の朝のほんわか和みタイムがこんなにも突然失われてしまうなんて…あああああ。
  • 午後、整骨院。顔を見るなり「あれ?風邪ひきました?」とぴたり言い当てるこの先生は、やはり只者ではないのかもしれません。春の不調に特化した施術をひととおりキメていただき再び外へ。この春初めての、コートを脱いでの外出です。日陰にきても寒くない。ああなんて素敵。
  • 三越の北海道・沖縄物産展がいつになく規模を縮小しており肩透かしを食らいつつその足で藤崎へ。こちらの北海道展は大盛況の大賑わいでした。初めて間近で見たメロン熊は聞きしに勝る鬼の形相、子どもギャン泣き。そりゃそうだ。これは心臓に悪いよ。

  • 朝市でいちごを買って帰宅、その後自宅で対日ハム戦。昨日の不甲斐ない試合ぶりには落胆させられましたが、今日は4-2と巻き返しに成功。この調子でなんとか勝ち越しに持ち込んでいただきたいものです。いつになったらえんじ色のペーニャに慣れるんだろう、自分。おやすみなさい。