almost everyday.

its a matter of taste, yeah

It wasn't easy

  • 先発は釜田。相手先発が大谷。ていうか、6番ピッチャー大谷。えええええ!
  • 中田とレアードに2本ずつホームランを打たれるという散々な展開、これってマジでいつぞやの中田コール再来あるんじゃね?むしろ打てるだけ打ってもらった方が盛り上がるんじゃね?っていうひどい試合でした。ふいー、太陽が眩しすぎて涙が出ちゃう…。
  • とうとう銀次がスタメンを外れ、こないだ上がって来たばかりのアマダーは怪我のためわずか4試合で登録抹消。なもんでファースト中川、DH枡田というめずらしい布陣に加えオコエが途中出場というレア感たっぷりのオーダーでした。どうなるでしょうね、交流戦。ふうううう。
  • 笑点新メンバーの話。大本命は立川かしら、ためしに古今亭とかどうかな、いっそ上方から月亭あたりどうだろう、個人的には米團治さんを推したいぞ、などと思ってたらば林家でしたか。笑顔と人懐こさとネームバリューで選んだということでしょうか、兄さんではなく弟というのは。若さも考慮してのことかな、それとも力関係かな。うーんうーん。おやすみなさい。