almost everyday.

its a matter of taste, yeah

全てを惑わすその嘘を

  • 無名の才能や隠れた業績を世に知らしめるための栄誉や権威には意義があると思うけれど、既に確固たる名声を得ている著名人をダメ押しのように讃えることでいったい何が得られるのだろう?という疑問は残るのでした。受賞を報じるテレビから流れてくる音楽が、そのような喧噪とはかけ離れた場所で鳴っているように響くせいでよけいにそう思うのかしら。
  • 寄ろうと思ったお店に寄れずに帰る途中、駅前通りのブックオフが先月末で閉店していたことを知り大変ショックを受けるなど。閉店セール、漁りに行きたかったよおおおお…!悲しい。悲しい。悲しいいいいい。うわああああん!
  • CS、セは横浜が起死回生の一勝。パはハムが王手。明日は高梨vsバンデンハークなのね、ということは順当に行けばホークスに勝機あり、と。どうなるのかなあ。おやすみなさい。