almost everyday.

its a matter of taste, yeah

苦しくったって悲しくったって

  • 始発で出勤。いつもの朝なら白湯だけ飲んで、職場に着いたところで軽く胃に何か入れる程度で昼までやり過ごしてるんですが、虫の知らせのような何かを感じめずらしく納豆巻きなど買い求めてから電車に乗り込んだのですよね。
  • 大正解。
  • 盛況に次ぐ盛況で片時も持ち場を離れられず、昼食どころか水分にさえありつけないまま半日経過。涼しいというより肌寒いくらいのコンディション、今にも降りそうで本降りには至らない空模様という幸運が重なり何とか耐えきれましたが、先週みたいな真夏日だったらあちこちバタバタ倒れる人が続出してたと思います。つくづくラッキーだった、本当に。ありがたや…。
  • 先発は古川。もはや何も言うまい。ホームで3タテ、それもとどめに12-0って。これはさすがに乾いた笑いしか出てこないっつう話ですのよ。
  • というか、我々夫婦、決して認めたくはないのだけれど先週の延長12回@札幌ドームで既に燃え尽きかけてしまってる感がどうにも否めないのであります。そんなことはない、と力強く言い切りたいのはやまやまですが、そのやる気を削ぐこの大型連敗ったらもう、一体どうしてくれようか。涙が出ちゃう。

  • そんなこんなで身体的にもメンタル的にもめちゃくちゃしんどい、と自覚した矢先にヘルペス発症。おお、なんと正直な身体。栄養あるものたんまり食べて眠ります。おやすみなさい。