almost everyday.

its a matter of taste, yeah

別々の物語を今日も生きてくの?

  • 出張先までの直行が許されたおかげで朝は少々のんびりできたものの、昼前に2件の打ち合わせ&午後に長尺の会議ひとつを終えて職場近くまで戻る羽目になりヘロヘロにくたびれております。あす夜が明ける前から出勤だもんで、まさかの前乗りなのでした。わけがわからないよ。
  • 先発は安樂。何ですかこのホームラン祭りは。個人的には第二捕手・足立が奮起してホームランをかっ飛ばし、二度にわたり盗塁を阻止したことが何より嬉しいです。これで勝ててたら文句なかった。しかし今季は何ゆえここまでオリックスに苦戦しておるのでしょうね。ううむ。おやすみなさい。