almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ファントムボーイズオンザラン

f:id:sweets78:20210711214353j:plain:w250 f:id:sweets78:20210711214407j:plain:w180

  • 朝ごはんは昨日ジラフさんで仕入れておいたボストック。ブリオッシュをラムに浸した酔いどれ甘味であるところのサバランを愛してやまないわたくしめが、基本構造をほぼ同じくするボストックに魅了されない筈がないよね?って話なのです。もっとびしょびしょに容赦なく酒くさくてもいいのにな、ってかむしろそっちを期待しちゃうんだけどな。酒くさい甘いものが好きです。「お酒も甘いものもいけちゃうひとのこと、上方落語じゃ『あめかぜ』って呼ぶそうだよ」と教えてくれたあのひとは今もお元気かしら。
  • 夕方は身体のメンテへ。この日初めての施術者さんとはじめましてのご挨拶を交わしてすぐに首やら肩やら触れてもらったんですけど、この方がまあとんでもないレベルの凄腕でびっくりしました。触れる箇所すべてがピンズド、ほんの僅かな施術で全身くまなく正しい位置に骨も肉もあたらしく配置し直されているかのよう。得手不得手や個々との相性もあるとは思うけど、単純にこのひとめっちゃ場数踏んでるだろうな、とみた次第であります。仰向けのお腹に触れた第一声が「わ、腸の状態めっちゃいいですね!捻れてないし下垂もしてない」って絶対只者じゃないでしょあなた。もしかして;元医療従事者…?謎は深まります。触れたとこから全く力が入らなくなるくらい全身骨抜きにされたので、次もまたぜひこのゴッドハンドの施術を受けたい…!なんなら指名料を払ってもいい、だって本当に凄腕だったんですもの。
  • 先発は瀧中。炭谷移籍後初のホームランがダメ押しのスリーラン、ということでこれを機に太田田中足立下妻が奮起してくれたら最高だな…!と願うものです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210711222630p:plain:w350