almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Day Upon Day

  • とある資料のチェックがですね、やってもやっても終わらなくてですね。ひたすら頭をかきむしりながらどうにか平静を装ってるんですけども、ほんっとうに酷いのなここの担当者ってのが。仮に提出すべき書類が30あるとすると、うち27は確実に何かしら間違えてるんですよ。実に9割。最悪全部がどこかしらおかしい。しっかし貴様、こんなんでよく士業を名乗ってくれやがりますね…?と胸ぐら掴んで吊るし上げたい気持ちをぐっと堪えつつ粛々と差替依頼を出すわけですけど、そうして上がってきた書類がまた間違ってたりするっていうこのコント感ね!3歩進んで5歩下がるを地で行くこの報われなさよ…もうやだまじで本当にしんどい。おやすみなさい。