almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Play The Greatest Hits

  • ことしの健康診断結果、総ビリルビンだけがほんのわずかに高くて「他の肝機能オールAなのになんで?」とぐぐってみたら空腹時にやや高く出る数値だとかで、わたしこの日半日以上絶食してたんだったよ〜と合点がいったのでした。そういうことなら見逃してくれたっていいのになあ、しょんぼり。
  • 先発は岸。一球速報が死んでてやきもきしながら残業に勤しんでおりました。なんとびっくり6連勝、これにて交流戦首位、パ2位ソフトバンクに2.5ゲーム差。おかしいな。ついこの間まで打てないなあ勝てないなあってイライラさせられ通しだったのに、いつの間にやらぬるっと調子を上げてきた感がすごいです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210608234540p:plain:w350