almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰かのふしあわせに僕の涙はいらないから

  • ただただひたすら頭脳労働に勤しんだ一日。たったひとつのセンテンスに詰まって困ってこねくり回していつの間にやらゲシュタルト崩壊、みたいなことを複数案件で繰り返してるとあれですね。へんな感じにハイになりますね。落ち込むよりはましなのか。どっちにしてもまともじゃないけど。
  • 終業後、出張帰りの夫とKスタで待ち合わせ。ネストに入った瞬間どどーんと花火が上がりました。試合の方はじわじわ不満が募る展開、初回に5点取られた後に3回も満塁のチャンスを迎えておきながら、それでも全く追いつけないってそれはあんまり切なすぎます。いくらなんでも嶋の調子がわるすぎた…。ゲッツーの次が三振て。ううう。
  • そんなこんなでしょんぼりしつつ帰宅、せめてもの慰めにとお風呂上がりにとっておきのアイスをひと口だけ。この時間、わたしは未だに甘いものを素面で口にすることができません。ふつうに飲んでりゃ無敵なのにね、変なの。
  • それから朝ドラ再放送。うひゃああ今日は甘酸っぱい!何なんだよこれむずがゆすぎる!と若いふたりの青春ドラマに悶えていたらば、社長の机に「死んでも巻かれない」の文字を見つけて含み笑いが止まらなくなるなど。照れ隠しなのかただのギャグなのか。おやすみなさい。