almost everyday.

its a matter of taste, yeah

DETENTION

  • 台風前だからか、お彼岸前に戻ったかのような暑さ。夕方には落ち着いたものの、二の腕全開半袖で過ごしても違和感がないほどの陽気でした。ふうう。明日は各地とも、大きな被害や影響が出ませんように…。
  • 修正を加えるたびに新たなオーダーが増えていく作業、隣のシマのひとにまで理不尽さを慰められる有様なのだけど本当にこれ何のためにやってるんだろうな…?心底意味がわからない。他の案件、あっちもこっちもあれこれ抱えてこんなところで立ち往生してる場合じゃないんだけどなあ。ふうう。
  • 先発は弓削。ひさしぶり。勝ててよかった、西武さんも頑張ってくれた、ありがたや。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20211002072819p:plain:w350