almost everyday.

its a matter of taste, yeah

まるでアニメのような人生だな

  • 年賀状を投函した帰りに寄ったロピアで白眼。土曜の正午でレジ待ちそれもフルセルフが10分超えって、もはやこの立地でのキャパ超えを果たしたとみてよろしいのでは…?隣のテナント空いてるんだし、今すぐにでも増床してくださいよおおお!そもそもダントツ混み合う惣菜エリアの通路があんなに狭いの動線として致命的じゃ無いですか?あのへんもっと広くしてよね、レジ待ちまじクソ長いんでフルセルフ3倍くらいに増やしてください。ほんとたのむ。
  • ナイナーズ、対戦カードがいいとBS中継入るんっスね〜えげつないなあ!とニヤニヤしながらホーム戦を注視。スター選手を擁する相手に序盤からスパスパ得点を重ねてくの、観ててちょっと楽しかったです。おやすみなさい。